【くりぷり -A story of destiny and feelings of the Crystal Princess-】

ノベル動画(ボイスノベル)の投稿をメインとしたブログです。どうぞお気軽に見てください♪

【くりぷり -A story of destiny and feelings of the Crystal Princess-】第4話『わたしの遥かな記憶を手繰ること④』【ボイスノベル】

youtu.beゆゆのの作ってみたボイスノベルの、第4話です。

今回でプロローグ編は終了となります。

内容の配分が上手くできず、今回は30分を超える内容となってしまいました。

本当は1話あたり10分~15分程度に収めるつもりだったのですが💦

次からは配分もちゃんと考えて作っていこうと思います。

長い動画になっちゃいましたが、どうぞ最後まで見ていただけると嬉しいです🎶