【くりぷり -A story of destiny and feelings of the Crystal Princess-】

ノベル動画(ボイスノベル)の投稿をメインとしたブログです。どうぞお気軽に見てください♪

【くりぷり -A story of destiny and feelings of the Crystal Princess-】第5話『時を越えて紡がれる想いと願いのこと①』【ボイスノベル】

youtu.beゆゆのが趣味全開で作ってるボイスノベル【くりぷり】の第5話です。

今回から、前回よりちょっと舞台が変わります。

今後の展開に向けて、今回の5話、そして次回の6話辺りは、主人公の過ごした時間の

掘り下げみたいな感じになると思います。

いろいろ書いていきたいことがいっぱいありますので、頑張ります♪

《追記》

  • 動画に修整箇所がありましたので、ただいま修整動画を作成中です。作成し終わりましたら、今の動画と差し替える形で更新します。
  • 修整した動画に差し替えました。